トンデモな世界



リカちゃんが不良に?


(随分前に、とある友人からきいた話)

彼女と「リカちゃんキャッスル」へ遊びに行ってきました。

色々なリカちゃんが展示されていて、沢山のちっちゃな女の子たちが夢中になってました。

その中で、彼女も昔を思い出してか、しきりに「カワイイ!」を連発し感動してました(女性にとっては永遠の友達のようです)。

ここでは、リカちゃん人形が流れ作業でつくられてるところも見学できます。

そこで彼女は、そのラインの途中に『不良品』という箱があるのを発見。

その瞬間、彼女は「へえ、最近はリカちゃんも不良バージョンができたのね」って、本気でとんでもないこと言ってました。

りかちゃん
(震災の被害をはね返し、熱烈なファンに支えられ、可愛らしいリカちゃんを頑張って作り続けてるようです)

ブログランキング・にほんブログ村へ
(↑ポチッと押してくださると嬉しいです)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tact1224.blog78.fc2.com/tb.php/15-40b2355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

